SSブログ

芸能人みたい、って [スラエトセ]

情報実習室で、こんなネタを書いてるとは…。
本日は偏りのあるネタでございます...

スパムとかで、「私は芸能人でいえば~に似ています」ってサクラが書いていたり、芸能人でいうとどんな人がタイプって聞かれたりすることがあると、どう思いますか?(無駄に問題提起)
要するに、そういう考え方が嫌いだから書くのであるが、まあ、そういうことである…。
特に、芸能人みたいに「飾る」とか、「芸能人みたいだったらなぁ」という考え方は好まない。
じゃあ、おまえはどういうのがタイプなのか言われそうであるが、ここでは議論しないでおこう…。逆って言っちゃえば、早いのだが…。

で、
なぜ、芸能人に似る必要があるのか?芸能人って、そんなにすごいの?そんなに偉いの? ってのが自分の持つ疑問かつ考えである。
芸能人なんか栄枯盛衰のものであるし、わざわざそんな芸能人優位思考を持つべきじゃないかって、思う。~みたいって言われても、その~が誰だ分からなくなる日も来るかもしれないんだから。

ついでに、かつての広末や今の山ピーみたいなのはどうだろう。入ったばかりのころと、次の年の受験期は話題が出てくるが、時間がたつと、学内ではそんなに特別な存在じゃなくなると思う。
要するに、広告の手段。
芸能人に関する思考は「こんなものさ」ってところで今日は筆を置こう。5限のフラ語が待ってるから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セントラル信販その他大勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。