SSブログ

大型掲示板考察【2】 [デジタル考察]

今日は短いです。クリエで書いた関係もあって…。
かなり前の話になるが、2ちゃんねるや明治ちゃんねるの文句を語って終わったことがあった。
でも、そんなのだけじゃ大人げないので、今回は彼(女)らの活躍を書こう。
その方々は、あの忌まわしき2ちゃんねらーである。
で、活躍の舞台は、「がん対抗分子」を発見するプロジェクトである。
team2chというのを聞いたことがある人もいるかもしれない。
そのプロジェクトに参加している世界中の多くのチームの中でteam2chは最高の活躍を示している。
なんだ、2ちゃんねらーは誹謗・中傷・煽りだけしてるんじゃないんだ、ということである。
ただ、下手な行動をとると疑われてしまうことを肝に銘じる必要があるだろう。(←自分にも言いたい...)
一応言っとくけど、2ちゃんねらーや明治ちゃんねらーじゃないですので。。。

★次回は未定。
↓アンケート実施中:14日までやってます -- ぜひ、おねがいしますm(_ _)m --
http://www.efeel.to/survey/hyoki_blog/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常識最近のネタって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。