SSブログ

1年を振り返って Part.2 [About me]

今日は、今年を振り返っての2回目を書くことにしよう。
今日はPCネタ以外で。

浪人(中等教育)→大学が最大の変化であろう。
浪人のときの終わりごろ→受験については、特に書くことがないので(略)ってことで。
とりあえず、某国立を蹴って、この情コミに入ることになった。
まぁ、他のところの受かった落ちたの話は、もう書かない。
情コミが、十二分すぎるくらい、いろいろ満足してるので。

で、大学に入って、学内のいろんな活動をがんばることができた。
学部広報、和泉の学生モニター、サー…。
まだ未熟だが、あんまり不満はない。
いままではこういう活動に積極的に参加とかしなかったから、よい経験だったし、これからもがんばっていきたいと、ということで。。。

いろいろな面で自分にかなりプラスになったのは、テスト対策のプリント作成。
このおかげで、まず、自分の「知」に関する力をつけることができた。
それに、この関係でいろんな仲間ができたり、先生とかにもいろいろ知ってもらったり..
. 最近の自分の好きな言葉 "Everything is related to everythig else." がこれを特にに示してくれるだろう。
まぁ、ホントによい経験だった。これからも続けていくが。
ということで、続きは次のブログ…いや今後のあらゆる活動で述べることにしよう。

皆様、よい新年を。
Written by hyoki 2004.12.31


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。