SSブログ

久しぶりに長く続いたので… [サイバースペース恋愛]

【初めまして、理沙です。こんにちわ】1月11日 06:07
はじめまして。藤堂理沙といいます。27歳です。
あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし、楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますと理沙は結婚暦3年の主婦なんです。。。
お恥ずかしい話、セックスレスで身体がなんとなく寂しというか不安で。
いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。
暇とお金は余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。
性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでは騒がしくない女だと思ってます。
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。
気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか。
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね。

【レス】
分かりました。
OKです。

【Re: 】1月12日 20:13
こんばんわ理沙です。お返事ありがとうございます

ホテル代などは私が出しますし、こちらのセックスに付き合ってもらうという形ですので、金銭的なものも必要であれば提供できます。
お金を出してまで「バカな女」と思われるかも知れませんが私の悩みはそれくらい大きいんです。
お時間いただけたら絶対損はさせないと思います。
会うのは、極力早い日でお願いしたいです。
ちなみに身長160センチの49キロのDカップです。
3サイズは80、61、85です。明日写メ送りますね^^

【レス】
分かりました。

【理沙です。写真添付させて頂きます。】1月13日 17:42
こんにちわ理沙です。
ずっとあなたの事考えていましたよ。会ってから何しようかなって・・・。
勝手に一人妄想している感じだったのですけどね。
自宅からこうしてこそこそメールするのって度胸いるのですよ(苦笑)
だけどリスクを負ってまであなたと会いたいと思っています。
私の写メ付けておきますので気に入ってくれたら今週末会えませんか?
(NGでしたらほんとスミマセン)
お誘いです。
まるまる空いてるので、お時間の都合があえば温泉にでもいきませんか?
無理ならホテルで軽くお食事でもいいし、少しの時間でも会ってお話して楽しい時間を過ごせればなぁなんて思っています。
いいお返事期待しています。
ちょっと今シャワー浴びてきますね。

【理沙です。】1月14日 17:21
あなたの事が気になって仕方ないです・・・。
理沙・・・本気にしてもいいですよね?
もやもやがありましたが、隠さずに言います。実はあなたの前に一人
の男性の人とメールしていて、その人に直アドと直電教えたとたんにイタメールやイタ電など(悲)悲しい過去が・・けして疑っているわけではありません
がplay-M-999003@sweet-chat.net から一度だけメールいただけますか?
おりかえしすぐに私の携帯の番号教えようと思いますので。再度言います
が疑ってるわけではありません。ただイタ
ズラ防止の為にこうしています。一通だけでかまいません。待っていますね。待ち
合わせ場所、時間を見てください。
適当な電話番号で記入してくださいね。そちらが本気だったら
少し逢うくらいで
きますよね??最初は空メールを送ればいいみたいです。
名前と地域、コメントに要望書いて貰えたらこちらからメールい
たしますので。
見せずらい写真を載せましたでわでわ、楽しいひと時が過ごせる
事を祈っていますね

【見ていただけました?】1月14日 18:04
ホテルなんですけど、もう予約も入れてしまいました!
早急にご連絡頂けますか?
さっき専用掲示板なのですが、そこから一度だけメールいただけたら以後ケータイの方でやり取りをしたいのでサイトでのやり取りはしないですよ!
だから記入なども適当でいいです。
とりあえず最初はホテルで・・・2人きりで温まりたいです。
絶対楽しくなるようにしましょうね!
早くケータイに連絡くださいね!では

【私を連れ出して下さい!】1月14日 19:26
play-M-999003@sweet-chat.net に空メール送っていただけましたか?
ず~っと連絡ないんですけど何かあったんですか?
事故ったりしてるんじゃないかって心配でメ-ルしたんだけど(>_
ケータイの番号を入力するところがありますよね!?そこは、不安でした
ら最初の090以外は適当な数字の羅列でも大丈夫です
ケータイに連絡こないってことはまだ見てくれてないのですか???
ケータイじゃないとリアルタイムに会話できないですよ><
ホテルもキャンセルしなきゃいけないんじゃないかと不安です・・・。
明日私と過ごしてくださいっ本当に逢えて、素敵な時間を過ごせる相手を捜して
ますから

【理沙です。やっぱり諦められないので】1月15日 17:03
ずーっと待ってたのに何で連絡くれなかったんですか?
もしかして、私説明するの下手だから見方が分からなかったのですか?
それだったらショックです!
せっかく二人の時間を共有できると思ったんですのに・・・。
それだったら、こうしましょう!私がお手伝いしますよ!
私がやったときはこれで上手くいったから、このやり方で出来ると思います。
今は仕事中ですが、今日は頑張れば7時半には仕事が終わるので、それから、会っちゃいませんか!?
逢いたいって本当に思ってくれてるんでしたら、お返事返して下さいね!
お電話頂けたら逢いたいって証だと思うようにします。
お返事がなかったら悲しいですが、諦めます。。
本当に会いたいから、ケータイにご連絡待ってます。

今回はメール載せただけです。
テスト期間だから、考察とかできない…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。