SSブログ

理華 [サイバースペース恋愛]

今日はスパムネタ。
事情により、ちょっと多めにスパムネタをしなくちゃいけないので、数日間連発するかも。。。
あと、サイバースペース恋愛へのつなぎは、レポートor論文→ネット公開って方法をとるので、しばしお待ちを。

*****ここから*****
件名:1通受信メッセージ
内容:
竹下理華さんが貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。
『今メールか電話できますか?できれば今日会いたいです。』
簡単なプロフィールを載せます。
26歳、年収1000万円以上。T158・B85、DカップW58、H86
貴方に紹介する事を竹下理華さんに通知してあります。
(URL省略)
貴方の登録(無料)確認後は竹下理華さんに貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後竹下理華さんから直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
無料登録をしてお待ちください。
(URL省略)
*****ここまで*****

これってなんか矛盾があるような。。。

竹下理華が希望している相手は分かりますよね?
「貴方を希望しました」ってあるから分かると思う。
で、俺はそんなの登録してないから、希望されるはずがない、ってのは今までもあった話。

でも、その後を読むと、「貴方の登録(無料)確認後は〜」ってことが書いてある。
あれ、竹下理華は登録してない相手に「希望」のメールを出してるんだよね?
ってことは、これが(状況&内容的にありえないけど)本物の場合、俺のサイトやブログでどんな人物かを判断して、それでヤるのにふさわしい相手だと決めていることになるようだ。
そんなコンテンツのコの字もないのに (笑)

で、そんなことはあり得ないので、「竹下理華ってオンナがいるから(いないけど)、登録して、ソイツとナンタラカンタラしない?」っていうただの勧誘である。

まぁ、業者もいろいろな手を考えないといけないのだろう。
他にもいろんなのがあるけど、それは次回のネタってことで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
せっかくなので、アクセスして、捨てアドで登録依頼メールを出してました。

-----男性版-----
下記より簡単なプロフィール登録されますと動画閲覧・メール・チャットができちゃいます!
モチロン無料で登録。月会費も一切かかりませんのでご安心ください。
↓↓無料体験↓↓
(URL省略)

→で、アクセスするとニックネームとか、携帯の電話番号をいれるんだけど、試しに、090-0000-0000でやってみたら、ダメだった。その前後も。
まぁ、トラブルとかを防ぐためだと思うけど。
さすがに、自分の番号はヤバいので、これ以上はしてません。。。
----ここまで----

-----女性版-----
キャンディポップ 仮登録お申し込みありがとうございます。

当サイトは完全会員制となっておりまして、安心して会員様同士にご利用頂く為に男性会員にはご利用料金を、女性会員に関しては一切料金はかかりませんが、いたずらやネカマ防止の為に身分証の提出を義務付けておりますので下記のFAX番号までコピーを送信ください。

注1 お客様の仮IDは【17635】となりますのでFAX頂く際にこちらのID番号をご記入頂いてFAX頂きますようお願いします。

FAX番号 (省略)

→FAXとかさすがにヤバいのでやめました。ムリ。
まぁ、登録できても、こっちからは何も行動しないけど… (笑)
あと、関係ないけど、注が1コしかないのに、わざわざ番号つけてるって変じゃない?人の好みかもしれないけど...
----ここまで----

ってことで、かなり長文になってしまった。。。
そろそろスレ関係エッセーの続きも載せたいけど、今回長かったので、次回ってことで。

p.s.
デザイン変えてみました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにスレ関係(その4・5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。