SSブログ

MUSICAL BATON [About me]

友人の かご からバトンを渡されたので書きます☆
MUSICAL BATONについては、ググってくださいw

で、早速、

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
歌だけだと、100位しかない。。。
マシンに入れてないのもあるし、あまり買わないし、メジャーなのはあまり…で。
ちなみに、400MB弱になってました。
あと、歌以外(サントラとかいろいろ)を含めたら、英語のリスニングのしょうもないやつを抜かして、音楽ファイルで400ちょっと。
容量だと、大体1GBです。
少ないなぁ…。

Song playing right now (今聞いている曲)
HALCALIの「音樂のススメ」の中の曲です♪

The last CD I bought (最後に買ったCD)
確か、アツキヨの「僕らをのせたバスは」だと思う。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
★アツキヨ 「kiseki 〜もうすぐおこる奇跡を信じて〜」
★HALCALI 「BABY BLUE」
★MELODY 「魔法のメロディー」
★宇都見慶子 「you've got mail〜あなたのままで〜」
★倉田信雄ピアノ演奏・すぎやまこういち作曲「哀愁物語」
ってかフツウの人は、ほとんど知らないはず。。。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
未定。。。 m(_ _)m

ってことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニスイーツThe Important Day in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。