SSブログ

電子辞書の調子が悪い [日記]

いきなりだけど、数日前の「次回予告」で、「「信頼性」について書く予定」だったんですが、書けなくなりました。。。

ネタは電子辞書についてで、トラブルがあったけど無事直ってバンザイ!!
しかも、電池を替えただけで☆
ついでに、「信頼性」っていう点でこんなところに気付いた〜♪

となるはずが、また調子が悪い。
ってことは、電池のせいではない。。。
写真の赤い部分のうち「F」と「ヒストリー」が反応しないことがある(「V」はなぜか電池変えてからおかしくならない)。
反応しないときは、何回押してもダメ。
で、なぜか、キー入力音を音にすると復活したり。。。
気まぐれでございます。

電子辞書にこんな扱いをされたんじゃ、たまったもんじゃないですね。。。。。。
早く機嫌がよくなって欲しいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

後期スタートWPCでゲットだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。