SSブログ

WPCでゲットだぜ [その他のパソコンネタ]

先日行って見てきた「インターネット安全教室まつり」が大ハズレのイベントだったのと違って、今日行ったWPCはステキなイベントでした☆

いろいろなメーカのいろいろなものを見れたり、いろいろなレアグッズをもらったり、テンションが上がるワケでございました。

さて、戦利品は以下の通り。
◆日経BP
・ポケットティシュー(クジ)
・クリアファイル(商品購入者限定のクジ)
◆WILLCOM
・ポケットティシュー(パンフとセット)
◆EPSON
・アルミフォトスタンド(クイズ)
◆lenovo
・ボールペン(アンケ)
◆Microsoft
・タオル(アンケ→クジ)
・ボールペン(アンケ)
◆OKI
・メモ帳(アンケ...だったかなぁ)
◆オリエント測器
・スキミング防止カード(クジ)
◆KING JIM
・紙ファイル(アンケ)
・クリアファイル[40枚](抽選)
・TEPRA帽子[かなりレアもの](抽選)

特に、KING JIMのがラッキーでした☆
10/100くらいの確率の抽選だったので。
帽子はかなりレアだし、クリアファイルだけで往復の交通費くらいになったりで。。。

あと、MSなんですが、クソVistaの出展がメインだったので(Officeはまだ買い換える必要がない)、グッズだけもらって中身は興味ありませんでした。。。

ちなみに、一番よかったのはEPSONブースでした。
商品紹介がドラマ仕立てでおもしろかった〜☆

会場を出てから、Panasonicファンとして一度行ってみたかった有明のPanasonic Centerへ。
思ったよりは物足りなかったけど、Let's noteのイベントをやってたりでよかったです。
ちなみに、ここでの戦利品は以下の通り。
・Let's noteメモ帳
・ケースが歴代Let's noteの写真のドロップ(飴)
・ミッキーのメモ帳
・ミネラルウォータ「森の水だより」のペットボトル(280ml)

ちなみに、両方とも入場無料でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。