SSブログ

オオサカに行ってきました [情報コミュニケーション学]

2月16日〜19日まで、ちょっと大阪に行ってきました☆
第4回・情報コミュニケーション学会全国大会があったので。

一応、発表もしてきました。
今後の研究指針に役立てていきたいです。

さて、今回は、なんと情コミ専任教員が0人!!
なんか、かな〜り残念でした。。。
明治の先生も阪井先生だけ…。
ありゃりゃって感じでした。

来年はどんな感じになるのかなぁ。
とりあえず会場が明治になることを期待してます♪

あと、情コミ学会員の人に重要なお知らせ(会員じゃない人は、是非入りませう)。
ついに、情コミ学会が「日本学術会議」の「協力学術研究団体」になりました!!
これで、情コミ学会も一人前の存在です。
今後も期待です☆

***以下駄文集***
大阪駅周辺を歩いていて気づいたコト。

大阪の街って、無茶苦茶タバコ臭い。
道はもちろん、駅の構内でもタバコを吸ってる人がいるしさ。

これじゃ、他の地域の歩きタバコに対抗して、アンチ「アンチ副流煙」同盟でも結成されそうなくらいだよw

*****
ちょっと、ついでに心斎橋にある林檎屋に行ってみました☆
銀座に比べて小さいけど、やっぱりおしゃれなお店。
やっぱり林檎社のセンスはいいですね〜♪

窓OSをメインに使ってる人は、林檎社のOSに是非変えましょう♪

*****
ケイタイのカスタムジャケットを変えました☆
ヒビ割れがヒドイので、限定メモ帳を注文したついでに。
今までのピンクのヤツから、今度はコレ
前よりカラフルで目立つかもw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。