SSブログ
インフォメ ブログトップ
前の10件 | -

テスト用資料アップ [インフォメ]

〔1〕テスト対策プリントについて、以下のものをアップしました☆
◆マスコミュニケーションI
◆e-ビジネス
◆ネットワーク社会論

〔2〕過去年度については、「主に」以下のものをアップしています。
国際コミュニケーションI
国際コミュニケーションII
情報システム論(練習問題は気になったらメールください
情報デザイン論(練習問題は気になったらメールください
メディア論
情報コミュニケーション論A
人間コミュニケーションI

詳細は http://www.yhyoki.com/infocom/ で!!


国際コミュニケーションIIのプリントアップ [インフォメ]

国際コミュニケーションII(中島先生)のプリントをアップしました〜☆
とりあえず、情コミSquareのほうへ♪

なお、パスワードが必要なので、詳しくはサイトを確認してくださいな。


もう半年後のお知らせが... [インフォメ]

もう約半年後のお知らせがメールで来てました。
情報コミュニケーション学会・第4回全国大会です☆
こんな先のコトなのに、って感じでビックリ。。。

↓以下が情報です。
期日 2007年2月17日(土)、18日(日)
会場 摂南大学・寝屋川キャンパス

ちなみに、情コミ学会員じゃなくても、参加・発表できます☆
大学の先生や院生だけでなく、小中高の先生や、(たぶん)摂南大学生の発表も聞けると思うので、何かの刺激になるんじゃないかと思います!
ちょっと会場が遠いけど(@大阪)、興味のある人は頭の片隅にでも入れておいてくださいな。
あと、自分も発表する予定です♪


国際コミュニケーションIのプリントアップ [インフォメ]

国際コミュニケーションI(中島先生)のプリントをアップしました☆
とりあえず、情コミSquareのほうへ♪

なお、パスワードが必要なので、詳しくはサイトを確認してくださいな。


テスト対策プリント等についてのお知らせ [インフォメ]

お知らせとお願いがいくつかあります。

□■□■その1■□■□
今期のテスト対策プリントについて、以下のものを作成する予定です。
国際コミュニケーションI(公開方法未定)
情報デザイン論(詳細未定)
情報システム論(詳細未定)

他学年科目については、以下の通りです。
ドイツ語AI(飯森先生) 2006年度版
ドイツ語BI(飯森先生) 2006年度版
対人コミ(施先生) 2005年度版版
人間コミI(テキスト) 2004年度版
英語BI(浜田先生; 一部IIIを含む) 2004年度版
英語AI(伊澤先生; 教科書Passport) 2005年度版
ネットワーク技術II(服部先生) 2005年度版

次の科目は、間に合えば作成します。
ネットワーク技術IV(一部)

次の科目は、作成しません。
組織コミI

なお、公開日については、2006年度版は未定です。
過去年度については、6月中になる予定です。
詳細は、後日、情コミSquareでお知らせします。

□■□■その2■□■□
全く関係ないお知らせですが、2007年度版の学部パンフレットが、先日できあがったようです。
興味がある人は、入手してみては♪
ちなみに、自分は情社入の時間に知って、その後、久しぶりに事務のT中さんのところにもらいに行きました☆


プリントについて [インフォメ]

いくつかアップしました。
詳細は、プリントのページを見て下さいな。

一応、アップしてるのは、 メディア論
社会学
情報コミュニケーション論A(2004年度作成)
です。


プリントいくつかアップ [インフォメ]

とりあえず、以下の授業関係で、いくつかアップしました☆
・英語AIV(伊澤先生)
・メディア論(大黒先生)
・社会学(宮本先生)

あと、制限があるものなのですが、数理リテのやつも。
 →詳しくは情コミSquareのインフォメで。

なお、URLは、
http://www.yhyoki.com/infocom/
です。
http://www.est.hi-ho.ne.jp/hyoki/infocom/ は利用できません。


インフォメ@プリ [インフォメ]

お知らせだけ。

サイトのほうに、モレルのColumbine関係をアップしておきました☆
あと、後日、追加します。


アンケートを実施します♪ [インフォメ]

体調がよくなかったりしたので、久しぶりになってしまいました。。。
市販の新マミオスって胃薬を飲んでます…。

さて、フツウのネタは今週中にまた書くので、今回はお知らせだけ。

*****
次の授業の最初に、情報コミュニケーション学部在籍者対象にアンケートを配布しますので、受講者の方々、ご協力、よろしくお願いします。
■調査内容:インターネット上における友人関係に関して
■配布実施する科目
・10月11日(火)/3限: [情報コミュニケーション論A] (211番教室)
・10月12日(水)/3限: [メディア論] (4番教室)
  *両科目とも本学部の大黒岳彦助教授担当
■配布対象
・上記の科目の受講者(聴講含む)
■回収方法:以下のいずれかの選択
・次週に用紙を回収
・インターネット上で回答
*****

まぁ、研究費ゼロの個人研究ですが...w
メディア論&情コミ学会関係のものに利用したいので、お願いします☆

明日と明後日はスーツ通学の予定。
自分の中では、オフィシャルなものなので。


サイトのアドレス [インフォメ]

サイトの試験運用アドレスに関して。

http://www.yhyoki.com でやってます。
とりあえず、ただ動かしてるだけですが。。。

あと、Hi-HOのドリスクを一時閉鎖します。
9月中に戻しますが…。


前の10件 | - インフォメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。