SSブログ

フランス語 [日記]

今日は普通の日記を。

ついに最大の山場「フランス語B」が終わった♪
感想は「まぁ、順調」とでもしておこうか。

ただ、少し裏切られた。2コほど。
1)
範囲外のがあった。教科書に載ってないやつ。
家に帰って気づいたから、後の祭り。
兼任講師で連絡先も知らないから、どうにもできないし。
まぁ、偶然正解したのもあったから、損失は2点だけだが。。。
2)
満点が94点。
前期のときは「いつも100点を超えるように作っている」って言ったのに…。
前期は112点満点。
予定が狂ってしまった。
ある程度のミスが実質カウントされないと思ったのに。
点数の調整なんて大して役に立たないのになぁ。
単位欲しいだけじゃないし。

あさってはファイナル。
ただ、ほぼ満点に近い得点をとらないとヤバい。
わずかな隙も見せてはならない。
徹底的にやります。
パソk…、間違えた、勉強を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィッシング♪やっと春休み体制へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。