SSブログ

2005年度時間割作成における考察 [スラエトセ]

ムダに難しいタイトルだけど、中身はフツウですw

前期・後期とも、授業は週15コマで少し多め。
というか、モグリ付きですw
で、金・土・日の三連休にする関係で、ホントに授業が詰まってる。
多い日は5コマとかだし。。。
まぁ、いろんな視点で社会をみるように頑張っていくつもり。

ただ、時間割の関係で厳しいのが三点。
1)ベネッセ採点期間がキツい。空きがないので…。
ちなみに春は、5/11-5/23。遠征資金にするつもり。
2)建物の移動がメンドウ。
メディア棟→第二校舎→視聴覚棟、ってムリ...
3)研究活動に使える時間がほとんどない(するなら、って話だが)
5月上旬までに8,000字くらいの原稿を書く予定。
分かる人は何の原稿か、分かりますよね。

って、ことです。
BBSの作成プリント以外は、気になったら個人的に聞いてくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式聖蹟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。