SSブログ

成人式 [日記]

DQNな方々が見ないのを祈る (笑)

懐かしひ、みたいなのは1月にいろんな人が同じようなこと書いたりしてると思うから略で。

で、正直、「こいつらと同じ20年を過ごしてきたんだなぁ」と思うと、なんだか悲しくなる。
ちょっとアレだなぁ、っていう同級生たちを見ると…。
大学に通っていると、周りの人間みたいなのが当たり前の「人」だと思っている。
で、ヤバいギャルとかギャル男なんか見てるだけで、なんかいろいろDQN性を感じてしまう。
中学の時の同級生が実際にそうなっていると、なんか、「こうなっちゃって…」みたいな感じがしてしまう。
ホントは、差別的でよくないのかもしれないけど。。。

でも、あんな格好で普段は何をやってるんだろう、って思う。
フリーターか、(一応)学校に行っているか、ニートか分からないけど…。
まぁ、「遊び」というフィールド、「仕事」というフィールド、「知」というフィールドいろいろなフィールド上にいろいろな人がいるから難しいんだけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。