SSブログ

生田で補講 [日記]

初めて、ケイタイから送信♪

今日、自主ゼミのあと、生田キャンパスの中央校舎(まぁ、新しいところ)で、高校レベルの物理の補講があった。

受講者数は、「満員御礼」って感じで、なんと5人でしたw
20-30近くかなぁとも思ってたけど…。
なんか、代ゼミの頃のオリジナルゼミの雰囲気を思い出させるような雰囲気だった...
講師も、○○予備校の先生だし。。。

内容は、未修者向けなので、易しめ。
2人がIBまで、自分だけIIまで、一応、履修済みだったけど。
ただ、物理は苦手科目だったので、今後はどのレベルまで上げるか分からないけど…。

まぁ、今後の3回(6コマ)も頑張っていきたい。

そのあと、丸善(生田は三省堂ではない)に情報科学分野の本を買おうとして行ったのだが…。
閉まってた…。
まぁ、土曜の夕方だしなぁ...
で、生田のサンクス(これも和泉とは違う)で、Edyで飲み物を買って、生田を出ました。

その後は、小田急線で新宿に向かったのだが、乗る電車で混乱…。
多摩急行は乗り換えってアナウンスがあったから、登戸で各駅停車を降りたら、快速急行が通過していくし、多摩急行は新宿に行かないようだし…。
ワケわからなくなったので、成城学園前で、絶対安全な各駅停車に。

小田急線は難しいなぁ...orz
自分の大学の往復だけなのに。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメ@プリゼミコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。