SSブログ

2006年度・山崎ゼミ [スラエトセ]

ゼミネタですが、ゼミ試ではなく、自主ゼミで学校へ。
JAVAのやつです。
人数が減ってきてるから、卒業研究とかのレベル、大丈夫なのだろうか…。来年の新メンバとかもあるし、ナゾ。。。

さて、来年、ゼミ協ができるので、ゼミ長が必要なワケですが、本日付でやることになりました(ちなみに、副ゼミ長は99%の可能性でSくんの予定)。
推薦者…山崎浩二、全会一致です。←ムダに堅い書き方
というか、今日は他に学生は2人しか来てないし、それ以前にフツウにやることが必然みたいな感じだったんですがw
それに、「推薦」って書き方をするようなアレじゃないしw
テキトウに「やってみない」的雰囲気ですw
それが山崎ゼミ的クオリティでありますが…w

って感じで、新メンバ/継続メンバのみなさん、よろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年山崎ゼミの人へ図書館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。