SSブログ

採点バイトスタート [日記]

先日から、進研ゼミの採点バイトが始まった。夏もやっていたので、「再び」である。
ちなみに、時給920円也。

感覚が鈍るほど丸を付ける(正確にはバツのほうが多いからバツ付けかも...)ので、ほとんど丸付けマシンである。
丸付け名人化するわけではない。丸付け名人の定義は、Thinkingコーナー参照。
まあ、マシンといっても、ミスもするマシンであるのが悲しいが。
それでも、一応受験を経験しているわけだから、すし屋がなぜかラーメンをいきなり作るような、小説「White」を書く立場よりは無難かもしれない。そちらの立場は、最近、批評に混じっていろいろ書いてるので参照してくださいな。
とにかく、今期もがんばる、ってので閉めておこう。
*******
たまにBBSにいろいろ書き込んだりしてくださいな。
ブログのレスとかを。
メール or ブログのコメント欄 or メッセでもいいですが。
情コミの人へ…
http://infocom.fc2web.com/ ←協力おねがいします m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。