SSブログ

山崎ゼミナール in 2005 [日記]

「個性」の話は次回にして、今日はその準備運動ってことで。

今日、一応ゼミの正式メンバーがそろいました☆
男11人、女2人の計13人(間違ってなければw)。
何か、典型的な理工系ゼミ的な男女比なんですが。。。
今日は先生の調子的に、女の子2人が明らかに見放されたのに近い状態だったので、どうにかリズム調整していかなくちゃいけないなぁ…。
他は知り合い連中の集まりって感じでコミュニケーションがフツウにいってるので...

あと、「今年≠去年」って思って、過ごしていきたい。
発表の機会を増やすとか。
あと、ゼミ名簿みたいなのも欲しいような…。
去年は、後期になるまで名前がよくわからなかった人もいるし・・・ m(_ _)m

ってことで、我らが山崎ゼミの人で何かコメントあったら、下のコメント欄 or メール or メッセでくださいな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量生産Classes in small num.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。