SSブログ

機械も頭も手も酷使状態 [日記]

なんか、最近忙しく久しぶりのブログになってしまった。
まだまだ、いろいろする&したいことがあるのだが…。

で、なんか「頭で考える」、「手で文字を書いたり、打ったりする」「iBookさまさま」的な状態である。
無限的にレポや課題があったりするし。。。
自分でフツウ以上にやってるからビミョウなところがあるかもしれないけど。
でも、みんなと同じことを、みんなと同じように、みんなと同じだけやっても全くしょうがないので。

で、勉強考察系はともかくとして、授業用も含め、最近異常に印刷ばかりしている。
で、今日ある課題の印刷を、ちょっときれいなモードでやろうと思って、「印質フツウ・モノクロ」にしたら(普段は薄い印刷)、プリンタが異常な音を出して紙詰まりみたいな状態になってしまった。
耳を押さえても、いっぱいいっぱい。
常識的なモードのはずなのに、なぜダメなのか謎である。
「印質フツウ・カラー」ならできるのに…。

まぁ、一応汎用のドライバを使っているせいかもしれないけど(なぜか専用のが使えないorz)、それにしてもおかしな話である。
だからといって、問い合わせる気はないが。。。
どうせ、「仕様です」なのでw

結論もなく、中途半端だけど、今回はこれで終わり。
近日中に、「情報社会入門」のレポート内容を載せます(一応、提出後)。
阿部先生&辻脇先生の「情報社会と猥褻(ホントは情報社会と法)」のレポートも書きたいけど、それは佐保子のやつにまわす予定。
で、とりあえず、この間あった細野先生のやつは書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「勉強する」というコト数学力減退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。