SSブログ

The Important Day in a Year [日記]

1996年6月23日。
First machine購入から今日でちょうど9年。

パソコン関係&それつながりでいろいろなことがあったし、いろいろな人に出会えたと思う。
それに、そのときにパソコンを買うなんてコトがなかったら、今、情報学を学ぶことはたぶんアリエナイし、そもそも、今ここでブログを書いてる可能性もゼロに等しいだろう。

とりあえず、Everything is related to everything else.ってように全てが大事で、全てに感謝なので、具体的なことは書きません。。。

ーこれを読んでいる全ての人に送るー
謝々。

*****
ちなみに、最初のマシンは、ある地元のチェーンの新しい店ができたときに、パソコンを49,800で、じゃんけんで勝った5人に売ります、ってので買ったヤツ。
当時、既に2年位前のものでした。
◆スペック◆
機種名: IBM PS/V vision model 2408
CPU: IBM 486SLC2 66MHz (486SX互換)
RAM: 8MB
HDD: 210MB
CD-ROMドライブ: 倍速
OS: Windows 3.1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MUSICAL BATON長文レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。