SSブログ

後期授業スタート関連[1] [日記]

とりあえず、昨日から後期が始まったので、そのあたりで。
今のところ、切るような授業はなさそう。
まぁ、やりたくないやつは、原則受講しないので…。

9/20(火)
ゼミ: 前期に続き、居心地のいい場所ですw

社会学: いろんな点で関連性のある教科なので、難しいけどやる気はあるが、五月の蠅が...

先端講座: 聴きたいところだけチョイスして聴講って形。コレも蠅が不安な一つ。

NW技術: 前期同様、授業というより、いろいろ楽しむ場かなぁw

9/21(水)
メディア論: 今後4年間、どんな形か定かでないが扱い続ける分野。期末論文は、情コミ学会提出ネタとドッキング予定(不安も多いが)。

竹之内ゼミ: ここも居心地のいい空間。

数理リテラシ: 次回&次々回の説明が既に見当が付いてる、っていうラクな授業(元理系だからだけど...)。v=atとs=1/2at^2の微積の関係(速度と距離)を扱うんだろうなぁ…。まぁ、これは純粋に数学に触れ、楽しみたいな、って程度でとったやつ。

マルチメディア: 最終講までの資料を既にアップしている謎の授業。先生の冗談の言い方の雰囲気がビミョウにYゼミのY野に似ているところがあるって感じがするのは自分だけかなぁ。。。

[2]は、明日の授業を書く予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。