SSブログ

後期授業スタート関連[2] [日記]

木曜の授業は、全部続きもの。。。
新鮮さはないが、楽しみはある。
さて、後期はどれほどアップするのか!?

DB実習II: 今日は先生の校務の関係で、ガイダンス+αだけ。後期も、穏やかな雰囲気の授業だと思います☆



語学演習(英語)IV: 某ゴ○ちゃんのせいで正式名に「英語」と付いてしまっている授業(問題はないが...)w
発表がかなり楽しみ。後期も加速し続けてしまうかもなぁ。
ただ、予習時間が数時間かかることが多いのが大変。

英語BIV: 何か、後期になったらかなり楽しみになってきた授業。
よく考えてみたら、純粋なリーディングなんか自分でやろうと思えば別にできる作業だし、単独じゃできない英語コミュニケーションは大事だなぁ、とつくづく実感。

実は、今日から某授業用の事前調査をさりげなく「はてな」で実施中。見つけることができるかも。。。
あと、別調査を情コミ生向けにする、ってのも企んでます…。もちろん、先生の許可が必要だけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。